セルフリハーサル

グランドピアノ練習に行ってきました。

いや、このスタジオ最近見つけたんですけど、

・Web予約システムあり

・駅から近い

・電車に乗ってる時間も少ない

・ピアノの鍵盤が割と重め

という、完璧なスタジオだった。まぁ滑りは強いけど。。。普段使いは今度からここにしよう。

色んなピアノに慣れる意味で他の場所もたまには行こうかなって感じ。

当初は普通に練習する予定だったけど、ふと、本番想定の練習をしてみようと思い立ちました。

というわけで、本番と思ってモツ2の第1、3楽章を通しで演奏したのを録画しました。

うまくいかなくても絶対に撮り直しはしない!!一発撮りしたのを上げる!!と決めていました。そのため結構本番に近いメンタルで弾けたかなと思います。そのかわりヘロヘロのボロボロ/(^o^)\

テクニックはボロボロですが、「この曲はここがいいんだぞォォォ!!!」という気持ちをこめたので、そこだけでも伝わるといいな!!!!!!!!!!!!と思いながら帰宅したのですが、帰宅して聴いてみるとそれさえも伝わらない演奏。。。

あ~~~~~~~~~/(^o^)\ああぁぁぁあああ~~~~~~~/(^o^)\

なんやねん~~~~~/(^o^)\/(^o^)\

こんなん間に合わんて~~~~~~~/(^o^)\/(^o^)\

そういえば服考えるのめんどかったので女装モードです。てかもう本番も女装でいこうかなぁ…何も考えなくてもいいし…ワンピースならネットで買ってもサイズが致命的に合わないということもないだろうし…。

そんでこうして通しで聴いてみると、改めて思う。

第2楽章は、いる!!!!!!!!!!!!!!!

滅んでないと変だもん!!!!!!!!!!!!!!!!!

この曲は絶対に一度滅ぶべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま~今さら第2楽章追加は無理だけどね。。。

読んだよ! 3
読み込み中...
                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。