月曜日は練習時間が取れぬ

月曜日は出社日です。

会社に通勤するだけでこんなに時間が取られるものなのか…というぐらい、普段と練習量が違いすぎますね。
今日は帰宅してからオンライン会議があったせいもありますが。

やはり、独学で上手くなるのは無理があるかなあと思い始めて、教室を探し始めています。
試しに体験レッスンに申し込んでみました。
通うとしても、月1~2ぐらいのペースになると思いますが…。

しかし、自宅でされてる個人の教室っていうのは、ちょっと、緊張しますね;;
マナーとか…。
子供の頃は個人の教室に通っていたんですが、まあ子供だったし、親もいたし。

ピアノ続けていきたいなあ。

仕事がリモートじゃなくなったらどうなるのだろう…。

ぼやきでした。

練習メモ

合計:9:47

ピアノ基礎トレ365日

7:19

今日の分のレッスン+エリーゼのためにラテンバージョン。今日の分のレッスンはなかなか楽しかった。

ハノン

2:27

なかなか始まらないオンライン会議にイライラしながらザッと弾いてしまった。

読んだよ! 1
読み込み中...
                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です