【レッスン♪38】ドアを開けるにはドアの向こうにある鍵が必要なやつ(2023/04/29)

昨日、待ち合わせをしていまして、待ち合わせの相手から

「〇〇駅いる?」

と送られてきたので、

「〇〇駅いる!!〇〇駅ほしい!!!!!〇〇駅くれ!!!!!!!!!!!!!!

と返したら華麗にスルーされました。

ひどい。。。(;_;)

いる?って言われたらくれるのかな?って思うじゃん?(;_;)

そんな悲しみの中レッスンです(;_;)

レッスンメモ

ソナタ10番第1楽章(ベートーヴェン)

冒頭で、あと発表会までレッスン3回ぐらいですね~という話をして、暗譜はどうですか?と聞かれたので、

完璧です!!!!!!バッチリです!!!!!!!!任せてください!!!!!!!!!!!!!(意訳)

と答えたら、まず暗譜で弾くことに。

途中、一ヶ所一瞬わからなくなりつつも、他は無事に暗譜で披露できてホッ。

そして楽譜アリに戻って、暗譜で弾いたときの指摘事項をいつもの通り色々修正していきました。

しかし、テンポアップを意識するあまり、テンポが崩れて慌てているように聞こえたり、指が滑ったりすることが多くなってきている気がするので、改めてゆっくりしっかり打鍵する練習をする必要性を感じました…。

余談

レッスン終了後、今年の衣装もう決めました?みたいな話になり、まだ決めてないと答えましたが…

そういえばそろそろ今年の女装を決めないといけない時期ですね~~~~~~~。(ずーん)

いや~ちょくちょく楽天市場で調べていて、私のインターネットブラウザーには候補の女装ページのタブがいくつも開かれているのですが、まだ買う勇気が出ない。。。

というか、色は決めてるけど、本当にこの色を私が着て変にならないのか??

自分が似合う色ってなんだろう????

と思い、なんか似合う色を診断できるサイトとかないかな…と調べて出てきたのを見てみると、

Q. 得意なベースカラーは何色ですか?

Q. 似合うアクセサリーの色は何色ですか?

Q. 似合うリップの色は何色ですか?

…………

それが知りたくてやってるんですけどォ!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\

その質問に答えられるならそもそも診断なんかいりませんから!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\

これって、アレやん!!!!!!!!!!!!

このドアを開けるにはドアの向こうにある鍵が必要ですっていうやつじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、でもアレですな。

自分、基本的にモサモサのダサダサ人間なので、そもそも何を着ても変だったわ/(^o^)\

諦めて好きなやつ着よう/(^o^)\/(^o^)\

読んだよ! 3
読み込み中...
                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です