夢でよかった~その3

最近、ピアノ関係の悪夢を見すぎでは…???

ある日のレッスン。

先生「では次は舟歌ですね」

えっ、舟歌はこの前で終わったはずでは??

練習してないぞ??

しかも、なぜか親が見に来てる!!!

まあ、まだ覚えてるだろう…。

弾き始める…。

冒頭から、なんかテンポが速くなる…。

全然弾けない…。

てか、楽譜にこんな箇所あったっけ??

こんな箇所初めて見たぞ!!

まるで知らない曲なのだが…。

今まで私は楽譜を飛ばして練習してたのか?(汗)

当然、初見のような演奏…。

先生「どうしたんですか?」

私「なんかちょっと今日ダメみたいですね…ハハハ」

苦し紛れの言い訳…。

親からの、「大人になってもやっぱり練習してないんじゃん」というガッカリ感が伝わってくる…。

こんなひどいことにならないように、ならないように…どうすればいいんだ?楽譜はちゃんと飛ばさずに見ましょうv(^O^)vとか??合格したかどうかちゃんと把握しましょうv(^O^)v??うーん…??

読んだよ! 2
読み込み中...
                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です